電子書籍の厳選無料作品が豊富!

13才が描いた軍人オリキャラ達です( ̄▽ ̄;)黒の軍服がかっこよく書けません……m(。>__<。)m
一応みんな、もっと強そうにかっこよく書きたいです(;ω;) どんな風に書くが良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、リメイクやアドバイスお願いします!m(。>__<。)m
因みに1番誰が強そうに見えますか?

「13才が描いた軍人オリキャラ達です( ̄▽」の質問画像

A 回答 (2件)

胸元にゆとりがあるのが致命的。


軍服書こうとしてる割に、軍服の情報を調べもしてない感じ。
一番強そうなのは、無駄に髪を伸ばしていない左列真ん中。
    • good
    • 1

服がただの黒いブラウスにしか見えないのが原因だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!