dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外ドラマ プリズンブレイク の中で、一番好きな悪役(敵)キャラを教えてください。


ちなみに僕のお気に入りキャラはSonaにいたサミーです
バンダナと、すぐふて腐るところが好きです笑


できれば理由もお願いします。

あ、もともと敵だったけど味方になったキャラ(ベリック、マホーン等)も結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ディバッグ。



敵キャラの中でも一番ウケが悪そうですが(笑)、極悪人でも
生きるのに必死だったり、傷ついたこともあったり、と
なんだか他人事には思えないんですよねぇ。

ドラマはいつも字幕で見てるんですが、彼のセリフは結構
洒落てて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!彼もいいですよね。アクセントのつけ方も面白いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!