アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるゲームのフレンド(男性)から聞いた事なのですが、
「俺は好きなキャラが大体男なんだけど、
ゲーム内の好きなキャラが男ばかりだとゲイと思われるから好きなキャラを皆に言えない」と言っていました。
同性のキャラばかりを好きと言うと
そう思われてしまうものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

周りがアニメを女キャラを見るためのコンテンツという考えてる友人ばかりなら言いづらいのかもしれない。


個人的にはアニメでは男キャラをかっこいいとか憧れで見るのは普通だと思う。ガンダムのパイロットは男キャラをかっこいいと思うし、妹キャラや胸揺れ演出や女通信オペレーターとかべつに無くても良いよねとは思う。
例えば、刀剣乱舞とか女オタク向けのイケメン揃いコンテンツを詳しかったりしたら、イケメン男子好きなのか?思わなくもない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!