電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人狼ジャッジメント(人狼J)のキャラクターについて。

①体感でいいので野良部屋のロディの一人称の比率(俺:僕:私)を教えてほしいです。
②良かったらロディ(ノーマル)に対する印象もお願いします。
(ネットで初心者の使用が多いため寡黙がちだが荒らしはあまり居ないとか、逆に地雷多いという評価を読んだことがあるのですが、どちらも古い情報だったため 今どう思われているのか気になります。)
③良かったら印象良いキャラ、悪いキャラを3人ずつくらい挙げてください。

変な質問かもですが答えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

①自分なら俺ですね。

質問者さんの一人称は自由で良いと思います。
②ロディは自分も使っていますが、悪い違和感はないです。
③良いキャラ→ロディ、マイク、サンドラ 理由悪く言わない
悪いキャラ→ゲイル、チャン、メリル
理由 吊られキャラだから
自分が言えるのはそれぐらいです。
参考にしたら嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で使う時の一人称迷ってました、普段通りに俺で大丈夫なんですね。
最近は顔吊りキャラの顔吊り減ってきているようにも思いますが、やっぱり村的にも格好良い・可愛いキャラを残したいですよね笑 あとネタ部屋の顔吊りキャラは単純に荒らしが多いと思ってます…(偏見)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!