プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼ毎日VCで話しながらゲームしてる既婚者のフレンド2人(男女)がいます。
時々数人で遊ぶこともあるようですが、その2人は絶対に一緒です。
1年半ずっと2人は一緒にゲームをしてるので、第三者目線では普通の関係ではないのでは…?という目で見てしまうのですが(どのゲームも一緒なので、最近は気持ち悪いと感じるほど)
女性の方に聞いた事ありますが、お互いしか遊ぶ人が居ないし他を誘うのも面倒臭い、自分が遊ばなかったら相手の男性が遊ぶ人がいなくなって情がある
と言っていましたが、それただの情なの?って感じます。

一般的に考えてただのフレンドで1年半もの間毎日遊びますか?私の考えが捻れてるだけでしょうか。

A 回答 (1件)

実際に物理的な接触があるわけでもなく、気の合う仲間とVCで会話してネットワークでゲームをする。

それぞれのプレイヤーの性別がそこまで関係ありますか?
スポーツでもボードゲームでもいいですけど、そのゲームが好きなもの同士で1年以上そういうゲームで遊んだだけであり、そこになんの問題がありますか?
証拠もなく、なにもやましい事実は隠されていないのに、男女というだけで疑いの視線を向ける方が不躾であると自分は思います。
あなたの願望、そうであれば面白いという冷やかし、それは良くないと思う手前勝手な正義感は二人には迷惑でしかない可能性だってありますよ。
あなたがどういう立場なのかはわかりません。その男性の奥様なのか、それとも女性同士のパートナーなのか、もしゲームに傾倒されるのが嫌なら、それならそれでゲームのやりすぎについて話し合って下さい。
もし赤の他人であれば、これほど余計なお世話という言葉が似合う人はいないでしょう。
    • 0