dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンコレって引くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 手持ちです

    「モンコレって引くべきですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/02/24 22:43

A 回答 (7件)

モンストですよね?



欲しいキャラがピックアップされてて、オーブ余ってるんなら、引けばいいけど、限定キャラではない。
他のガチャからも出るから、積極的に引くようなものではない。

無課金の場合は 獣神祭、属性、コラボ から手持ち限定キャラが少ないガチャを積極的に引くべきだと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 22:38

それならおれは獣神祭ひくね

    • good
    • 0

そだね~。

    • good
    • 2

限定キャラが出る訳ではないので、引きたければ引けばって感じです。

自分は、来月の激獣神祭に新キャラが追加される可能性がめちゃくちゃ高い様に感じるので、それまでオーブを貯めるつもりでいます。
    • good
    • 0

だからぁ・・・



貴方の選抜キャラ見せられても1ミリも興味ないから(笑)

私なら月末まで待って超獣神祭を回しますね。
    • good
    • 2

ガチャは



引きたい時に引く

他人に聞く必要は無いです。
    • good
    • 3

質問者の手持ちが分からないので、なんとも言えないですね



強いて言うなら、お好きにどうぞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁそうですよねw
一応手持ち貼っておきます!

お礼日時:2018/02/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!