dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今新しくサブを作ろうと思って 魔法使いを作ろうと思ってます。2次転職で毒魔になろうと思っているんですが具体的に毒は強いんですか?教えてくださいM(_ _)m ちなみにボクは さくらサバです(´ω`;)

A 回答 (1件)

毒魔ははっきりいって弱いです。


毒魔は火も覚えられますが、火も弱いです。

キャラを育てたら、絶対に後悔します。
メイプルストーリーは

スピアマン→ドラゴンナイト
アサシン→ハーミット
クレリック→プリースト

が強く、それ以外の職は弱いし、グループスキルがないので、グループにも誘われません。

プリーストは狩りには絶対に必要な職なので、友達がたくさんできます。狩りは得意ではありません。
強いキャラをつくるなら、ドラゴンナイトかハーミットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(;´ω`)ぅぉ!マジですかww 危うく火毒魔にするとこでしたw クレリックにしよぉっとwヽ(´ω`)ノ

お礼日時:2005/10/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!