dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

ラグナロクオンライン レアアイテム(カード以外)のレアアイテムでお勧めはありませんか??
最近復帰したのですが金欠なのでレアアイテムを狙って狩をしようかと思うのですが、最近のラグナ相場やアイテムの重要性、MOBなどがわからずどうしたものかと思っています。

条件と致しましては
・できればアクティブMOBはいないところ
・ある程度の低レベルでもやっていけるところ
・職不問
・カード以外のレアが豊富なMOB
・量よりも質(ここの露店単価が高いもの)

上記となります。

どこかいいところがありましたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ある程度低レベル」「職不問」と書かれても

職や型によって狩れるMOB・狩場が大きく違ってくるので
アドバイスするためにはあなたの持ちキャラの情報が必要です。
補足お願いします。

今なら、Lv30以上、1日3回という制限はありますが
毎日トレジャーハンターをやっていればそれなりに資金が貯まるはずです。
あとは、すごろくや風雲アマツ城などで春珠を集めて玉手箱と交換し
それを露店に出すと良いと思います。

どんなプレイヤーキャラでもレベルが上がれば行ける狩場が広がりますので
レベル上げを優先するのも手です。
正直言って、低レベルでアクティブMOBがいない所だと、あまり稼げないかと。
キャラスロットが空いているなら稼ぎキャラを作りましょう。
例えば、STR-AGI短剣ローグ作って柔らかくなったスリーパー(グレイトネイチャ、オリ原)
マステラドロップが復活した桃木(マステラ、ローヤルゼリー、古木の枝)など。
装備が全く無いならマジ系で。今ならブラゴレがいるため転生も容易です。
    • 0