アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームで調べても出てこない。不具合かな?と思い、ゲームの知り合いに聞きましたがわからないとのこと(3-4人に聞きました)
運営に質問として聞いてみました。

結果、ゲームを一度辞めたタイミングの翌月に更新されていた内容でした。
それも1年以上前に。
最近復帰(3ヶ月も経ってない)したので、わかりようがなく、答えていただた運営サマに感謝です。って感じで報告したら、

こんな事にも答えてくれる運営すごいな。と質問を聞いた一人からメンションが。

普通に流しましたけど、自分としては
バグ?復帰者限定?とにかく、怖い。それを使ったことで不具合の悪用でアカウントBANって事になっても嫌だ。
って事で、不安しかなかったわけです。

こんな事 って一言いらんやろ?と思いました。
答え聞けてよかったね。くらいで良かったことを、しょうもないこと聞いて答えてくれる人で良かったね。と皮肉?気味に聞こえました

超レアアイテムのためそういう風に言ってしまう可哀想な人な印象になりました

A 回答 (4件)

うん。

たしかにそうですね。自分が同じ立場だったとしても同じような気持ちになると思います。

でも、相手はそんなに気にして無さそうな気がしますね。
もしかしたら、そういった経験も無くてそこまで気がつかない方なのかもしれません。そう思えば今回はイヤな思いはしたけど貴重な経験になったのかも知れませんね。

相手の気持ちが分かる人になったと思います。

そう思って切り替えて行くしかないでしょうね。
イヤな気分は忘れるようにするしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気づけられました。
頑張ります。

お礼日時:2023/03/07 01:21

もっとメンタルを強くしなさい。


そんな些細な一言をイチイチ気にしてたら将来どこにも就職できないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
就職してますよ。

お礼日時:2023/03/07 01:21

質問ですか?愚痴ですか?


そんなたいしたことのないひとことにひっかかって「そうだね余計なひとことだね、可哀想なひとだね」みたいな同調をお求めですか?

ならば言ってあげますね。
そうだね余生なひとことだね、可愛そうな人だね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字間違ってますよ。
可哀想ですよ(笑)

お礼日時:2023/03/07 01:20

オンラインゲームはコミュ症は多いので普通だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!