プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近apexを始めた初心者の者です。
レベルを上げ1体キャラを開放できる程度の
レジェンドトークンがようやく集まりました。
私個人としては、キャラの性格的な面で
ミラージュが好きなのでミラージュを開放
して使いたいのですが、apexを始めて
2年程度の友人たちに
「ミラージュって強いの?」と聞いてみたところ、
「別にそんなに強くないよ」と言う友人もいれば
「対面最強だから使ってみ」と言う友人もいます。
他にも「対面は強いけどチームに貢献
できる戦術とウルト?(アルティメットのことですか?)
じゃないからちょっと微妙」という意見も
いただきました。

そこで質問なのですが、ミラージュの
強い点と弱い点を教えてください。
それぞれの点を比較してミラージュを
開放しようか考えようと思います。
また、ミラージュ以外に先に開放して
おけばいいキャラがいれば教えてください。

A 回答 (1件)

強い点は分身を複数体出せるので敵を翻弄できる。

ダウン回復時に透明化。
弱い点は積極的に戦闘をしたりチームに大きく貢献できるキャラでは無い。
少し練習は必要ですが強いのはレイス、オクタン、ホライゾンが安定ですね。
良いAPEXライフを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています