プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定のない日の休日って皆さん何してますか?

A 回答 (34件中1~10件)

バイクで日帰りツーリング、カメラを持って車でドライブ。

本屋に行ったり美味しいもの食べに行ったり。ほかに予定が無ければそんな感じでスケジュールを組むので言い換えれば予定の無い日は全くないことになりますね。
    • good
    • 1

予定のない休日はひたすらだらゴロしてます。


たまに、思い立ったように掃除をし始めたり片付け始めたりする時もあります。
結局疲れてしまいます。
貧乏症なんでしょうね、、、
    • good
    • 1

考えごとをします。

最近の出来事を振り返って、あの人はなぜ私にこんなことを言ったのか?とか私が言ったことになぜあの人は、不満そうな顔をしたのか?とか、そんなことを考えて、また明日からの生活に生かしてます。
    • good
    • 0

今日は14時まで寝ていました。

夜勤明けです。その後は買い物。
    • good
    • 0

そもそも予定がないので、何をしてもいいかな?と思うんですけど


なるべく身体を休めて録画したドラマや映画を観てたらもう夜か?
ってなってます。
    • good
    • 0

やることが決まってたら予定のない休日じゃないです

    • good
    • 1

ドライブ、野球、旅行、‥‥何か「お題」の付けられることをするだけ、が時間の使い方ではありません。

 マスコミなどでは時間の使い方=消費の仕方、で分類している傾向もありますね。
 でも、ただ単に「生きる」ということも立派な過ごし方。 気の赴くまま、あるいは必要に迫られ、何かいろいろやることも、やらないことも立派な過ごし方だと思います。 
 何かの型にはまっていないと不安な現代人は多いようですね。
    • good
    • 1

DIYか機械の整備&グータラですね。

    • good
    • 0

時間や制約の無い自由です♬

    • good
    • 0

家事です。


掃除・洗濯・調理・買い物・溜まっている仕事こなし。
動画・音楽・読書・テレビドラマ鑑賞。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A