プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定のない日の休日って皆さん何してますか?

A 回答 (34件中1~10件)

散歩

    • good
    • 0

寝れる時に寝ておく

    • good
    • 0

Netflix

    • good
    • 0

2時間ほど多く寝て、あとはキッチンドランカー


になることが多いです。
そのための買い物には行きますが。
あ。その前に軽く筋トレしますね。
    • good
    • 0

そういう日は「だらだらする」って言う予定を入れて家でだらだらしてます


食っちゃ寝したり動画見たりゲームやったり
    • good
    • 0

スマホゲームしてたり本読んでたり。

ドライブがてら買い物いって材料調達してきて料理とか。
気が向いたら絵を描いたり文章書いたり編み物したりバッグ作ってたりもする。
※男です
    • good
    • 0

俗に言う「行き当たりばったり」的に過ごしています。

    • good
    • 2

寝てますね!


若いときは嫁と一日中やってました・・
    • good
    • 0

予定がないので、何もしていませんけど。

    • good
    • 0

好きなことをして居ます。

古い3DS引っ張り出してゲームして居ます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A