プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急、見るだけスルー無回答禁止、誹謗中傷、上から目線の回答、批判不可、体調不良になるため、誹謗中傷、批判の回答にいいねしないでください
iPhoneで課金してしまい、アイテムを使ってしまいました。
返金手続きをしてしまったのですが、ゲームのアカウントがバンされる可能性はありますか?
至急です。、
回答が着くまで質問させていただきます

A 回答 (1件)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
同じようなケースがありますが、返金可否はアプリによるそうです。
基本は受付されないそうですけど。
最悪、BAN対象になるそうですけど。

こればかりはアプリ問い合わせにメール送ってみるしかないのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A