dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超獣神祭で15回回しても1体も星5が出なかったんですけどそんなことあります?

A 回答 (12件中1~10件)

俺なんか18回連続★4なんだそ

    • good
    • 0

はーい (・ω・)ノ*。.・°*


同じく15連爆死!
今どきシバァって獣神キャラかよ?!
記念ガチャ含め18ガチャ爆死!
もういや!
    • good
    • 0

もちろん、そういうこともありますよ。


ガチャって、結局はずれとあたりがあるので。
    • good
    • 0

ハズレなんか普通です(  ̄▽ ̄)ですがきっと次こそわ!とドキドキしながら引くのがガチャの楽しみ。

悔しさや腹立たしさはよく分かります。私も過去に三十回引いてアスモデウスが5体とイシスが三体☆6はなし。なんて事もありました。モンストはいろんな意味で我慢のゲームだと私は思いますのでありきたりで申し訳ありませんがせめて主様に良いキャラが舞い降りますように祈ります。(^人^)
    • good
    • 0

10連4回回して1個も出ないこともありますが、なにか?

    • good
    • 0

爆死は日常茶飯事です。



でもたまに何気なくシングル引いて星⑤の欲しいキャラが出たりするので、ガチャがやめられないんですよね(*´-`)
    • good
    • 0

始めに…


"まだまだ だょ。"
"それじゃぁ足りない"と言う
意味には取らないで下さい。

これ以下のコメントは
主様に"もっとガチャしなさい。"って
意味じゃない。事は伝えておきます。


私の場合。
50連 爆死
これはさすがにキツかった(-_-;)
キルケーだったか
ラック 40くらいになった。
ある意味"スゲェ"って思った自分が居た。

30連 爆死 携帯投げたね。←これ2.3回

その他 ガチャ運 極めて低いので
主様の質問内容の様な事は数知れず…。

ちなみに 先日のゼロガチャ爆死後
"モンコレ"なるガチャに手を出し
"覇者"報酬含め 80個のオーブが
天使となって
何処かへ旅立って行きました。(T-T)

"ちゃす"のガチャまで
何故 我慢出来ないんだ!!…と
自分を悔いるばかりです。


こんな ダメダメなヤツも居ますょ。

こんなんで少しでも
主様が救われれば良いですが…。

くれぐれも…
ガチャは ご自身の許される
やり方で やって下さい。m(__)m
無茶な課金などは
くれぐれも やらない様に。

当たる人は
無課金 1発で当てたりします。

いずれ主様にも そういう事が
起こると祈ってます。

長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 1

3万課金して☆5が1体しか出ない時ありました


後悔しかない
    • good
    • 0

26連爆死したこの私がいるので、ありえますね。

    • good
    • 0

夜中に1万課金して10連3回



30連目でルシファー(被り)

あと全部星4でしたが‥?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!