アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近話題の亀田さんですが、試合がどうのこうの関係なく性格をどう思いますか?
態度がでかくありませんか?
ゲストで呼ばれても挨拶はしないし、見てると腹が立ちます。
ものすごい印象が悪いです。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (36件中1~10件)

遅かれ早かれあのボクシングのスタイルでは今後長続きしないでしょう。

ボクシングが弱くなれば誰も騒がなくなるでしょう。
本業が立ち行かなくなれば誰も見向きもしなくなる。
堀衛門や村上が堕ちた様に。
    • 0

本人に会いました★

時間より1時間ぐらい遅れてきました。謝ったのかよくわかりませんが、すごくステキな方でしたよ^-^
サービス精神は旺盛ですし、写真もあきるほどとられてるのに全然いやな顔しないで・・・。

作り上げたキャラクターかどうかはわかりませんが、態度もでかくないし、ちょっと恐いアンチャンって感じです。
    • 0

はじめはあのキャラクター好きでした。

ボクサーとしてではなく、タレントとしておもしろいのでよく見てました。
でも試合相手を馬鹿にするような言動で嫌いになりました。バラエティではあのキャラクターでも、ボクシングでは紳士的であるべきです。

持ち上げてるマスコミ、周りの大人、TBS、何より親父に責任があると思います。
    • 0

あれはマスコミ用に造られたキャラクターです。

失礼であるのは誰の目にも明らか。 問題はこれからです。 亀田三兄弟が本物のボクサーとなるか、TBSが捏造したお笑いタレントで終るかはすべてこれからです。 

マンガやフィクションの世界なら赦されるでしょうが、現実にあんな対応をしていたら、社会は『馬鹿』として切り捨ててしまうでしょう。 

亀田兄弟の父親と畠山鈴香がダブッテ見えてしまうのは私だけ、、、? 
    • 0

そういうキャラだと知っているから腹も立ちません

まだ、たかが19才です。これで35才くらいで
あの態度なら問題でしょうけど・・
プロレスラーだって、普段は凄く物静かでいい人そうなのに
試合前の対戦相手との会見等では、立ち上がって相手を威嚇したり
イスを投げつけたり・・
格闘家って自分のキャラ作りもあると思うので
その辺は大目に見てもいいような気がします
    • 0

頭と育ちが悪く、腕力の強い若者が周囲からちやほやされると「そんなものかな?」と思われます。

• 0

わたしも彼の応対には嫌悪感を抱きます。

でも、わたしを含め、フェアな対応じゃないと言う人もいますが、それはそれでいいのでは。キャラを作っているのだとしたら、今の時期はご家族で大変でしょうね。作っていたとしても、あのキャラを貫き続けてほしいです。試合を作っていたとすれば大変なことですが・・・。
    • 0

いい印象はもちろん持ちませんが、でもテレビに出てパフォーマンスをする人間として見れば、あれはあれでいいんじゃないでしょうか。

だって彼が普通に敬語を使う礼儀正しい青年だったら、全く面白くないじゃないですか。
大体こうゆー風に話題になるのも、彼があーゆー生意気な態度をみせるキャラだったからであって・・・。

でも今回の試合中、亀田パパにほっぺを「パンパン」ってはたかれた時の、すがる様なちょっと情けない泣きそうな顔ったら・・。
まだまだ子供ですね。
かわいいもんじゃないですか(笑)
    • 0

こんばんわ。

私もあまりいい印象は持ちませんね。

他の回答者様がおっしゃっているように、あれは「作られた」キャラなんでしょう。しかし、一般の視聴者にはカメラに映る姿が全てです。ですから、どれだけ「普段はとてもいい子なんです。」と言ったところで印象は変わらないでしょうね。
    • 0

こんばんは。

かわいそうな傀儡でしょうね。

分かってて見てもイライラしますけどね(笑)。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→