dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近話題の亀田さんですが、試合がどうのこうの関係なく性格をどう思いますか?
態度がでかくありませんか?
ゲストで呼ばれても挨拶はしないし、見てると腹が立ちます。
ものすごい印象が悪いです。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (36件中21~30件)

別にあれくらいはいいです。


まだやんちゃ坊主、で許せる許容範囲です。

しかし、今日のサンジャポ、アッコの番組でむしろ
大人し目だったのが気にかかります。

個人的には最近には見ないタイプだったので、好きな方です。
    • good
    • 0

一世風靡とでも言いますか、消え去るのも時間の問題かとおもいます。



しかし勝ち方としては ミッキーの猫パンチ以来の伝説になりそうだ。
    • good
    • 0

いわゆるDQNであることは確かです。



いい表現だ
    • good
    • 0

先ほども番組に出ているのを見ましたが、


>ゲストで呼ばれても挨拶はしない
その通りでした。

40歳近い大人が敬語で話しかけるのに対して、
無礼な言葉使いで答えており見ていて情けなくなりました。
試合前にもランダエタ選手に挑発されて渡されたぬいぐるみを手で払い、
叩きつけていましたね。
ボクシング選手としてリング意外であのような行為をすることは選手として失格であると思います。
対するランダエタ選手は挑発を受けても何も反応しておらず、彼の態度こそ真のボクサーであると思います。
ともあれ、あのサングラス、態度、開き直り具合など、いわゆるDQNであることは確かです。
    • good
    • 0

あの態度でもテレビに出られるのですから、


全てシナリオが出来ているんじゃないですかね。

たとえば、○○ジャポファミリーの
芸能界のアクの強い人達からも
ヨイショされているように見えますが・・・

まっ、どうでも良いことですけど
今日はこれからもTBSに
出続けるんでしょうかねぇ?
    • good
    • 0

個人的には大嫌いです。


しかし、「こうあるべきだ」と言う評論家や、同調する一般人はもっと嫌いだ。
    • good
    • 0

1人では何も出来ない臆病者ですね。


態度が悪いのは、殴られ過ぎで頭が悪くなっているからです。

頭が悪いから、周りの言いなりなんですね。
だから、自分の意見が言えないから、周りから「こう言え」と言われた通りなんでしょう。
だから、事前に言われて無いことにしどろもどろで返事すら出来ないわけです。
    • good
    • 0

あの態度を見て好印象を持つ人はいないでしょう。


19歳だからとパフォーマンスとか言われていますが
年齢が何歳だろうと不愉快ですしパフォーマンスとは
人を楽しませたりするものなのに不愉快にしてどうするんだという感じです。
あれを見て別に不愉快に感じない人間は同じような
態度を普段から取っている礼儀知らずの人間で、本当
にそれがどれだけ人を不愉快にさせているのか判らない人種でしょう。
まぁでも父親の方が不愉快ですが。完全なチンピラだし知性のかけらも品も全くなし。今回の試合の記者会見で亀田がキレルのはともかく大の大人がチンピラの
ようにきれて日本中に醜態さらしてあきれてしまいます。
    • good
    • 0

親に対する感謝や長男としての責任感の強さは見て取れますが、


力が強いとかは別にして、弱い人間ほどよく吠え大きく見せるもの。
所詮19の小僧という事です。
虚勢の裏にある弱さがあってそれなりに面白いけど、お知り合いにはなりたくないですね。

見る分には面白いけど、近くには寄りがたい。
そんな印象。
    • good
    • 0

その道で世界一になろうと思ったら、他の事にまで気を回してられません。

あれでいいのです。それに良くも悪くも彼の行動が注目され、デビュー戦からチケットが飛ぶように売れ、客を呼んでなんぼの「プロ」ボクサーとしては二重丸であると考えられます。彼の性格、行動、トレーナーである父の言動、全てにおいて注目される素養を持ってます、素晴らしい。でも自分の身近には来ないで欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!