dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近話題の亀田さんですが、試合がどうのこうの関係なく性格をどう思いますか?
態度がでかくありませんか?
ゲストで呼ばれても挨拶はしないし、見てると腹が立ちます。
ものすごい印象が悪いです。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (36件中31~36件)

父親譲りの態度って感じですね。


それに食べ方が何か汚いと言うか…先ほど某番組でハンバーグ?を食べてるのを見て思いました。
    • good
    • 0

もっと謙虚な態度で臨むべき


現実問題、こんな態度だから
スポーツ紙からあんな報道をされるんだと思う
    • good
    • 0

彼の言動は好きではありません。

しかし、あの試合で、彼は酷く緊張し怯えているように見えました。19歳にして、あの重圧。自分の19歳を考えると、とても想像できません。彼を取り囲む大人に責任があると思います。
    • good
    • 0

彼は賢い



頭の回転が非常に早く一般人にはまねの出来ない受け答えをしている。


自分の役回りを自覚して完璧にこなしていると思う。

私は彼が好きだ。
    • good
    • 0

知性の全く感じられない、嫌な奴です。

    • good
    • 0

大方の方は良い印象はもてないのではと思います。


それなりの場でまともな態度も取れない人ですよね

何も情報無しで見たらただのチンピラにしか見えないでしょ?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!