海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は「絵」が好きです。

近未来やメルヘンの絵を見る度に「人間の想像力ってすげー!」って思います。

皆様は「絵」と「写真」、どっちが好きですか?

A 回答 (68件中41~50件)

写真です!


その場面がリアルに伝わってくるので。
芸術はあまりわからないです(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は「現実にある(あった)物を切り取る」ですしね。
絵の世界は途方も無く広いけど、現実味あるのは写真だと思います。

絵:19
写真:6
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:43

写真かな!?



特に『その景色を実際に見に行ってみたい!』と瞬間的に想わせる写真
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧倒的な大自然を写した写真を見ると、私もすごく行ってみたくなります。

絵:19
写真:5
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:42

「絵」ですね。

いわさきちひろさんが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいタッチで癒されますね。

絵:19
写真:4
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:41

絵ですね。


自分は絵が下手なので上手い人の描いた絵には感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も画才はないので、上手い人が羨ましいです。

絵:18
写真:4
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:40

写真と絵は自由度が違う気がします。


両方好きですが、どちらかといえば絵の方が好きです。
幅広いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵は想像が膨らむ限り、どんな世界にも行けますしね。

絵:17
写真:4
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:40

絵ですね。



写実的にも、メルヘン的にも、無限大のものができるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵:16
写真:4
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:39

写真ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵:15
写真:4
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:38

絵ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵:15
写真:3
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:38

どちらも好きですが、絵はいいですねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵:14
写真:3
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:38

美術的知識はないものの、ふとしたときに美術館に、入ってしまうときがあります。

やっぱり絵が好きなんだなぁ~って。。。写真も嫌いではありませんが、絵は夢を描く事ができますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵は無限に広がりますからねー。

絵:13
写真:3
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!