【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は「絵」が好きです。

近未来やメルヘンの絵を見る度に「人間の想像力ってすげー!」って思います。

皆様は「絵」と「写真」、どっちが好きですか?

A 回答 (68件中51~60件)

絵も写真も両方好きな私としては回答に困ります。


絵は漫画のようなキャラクターのイラストが好きです。
写真は大自然の壮大さを感じられるようなものが好きですね。

結果は引き分けということでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も両方好きですけど、それを敢えてどちらかに…。

絵:13
写真:2
保留(?):3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:37

どっちもです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ればどっちが決めて欲しいのですが…。

絵:13
写真:2
保留(?):2

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:36

絵が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵:13
写真:2
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 09:30

絵が好きです



特に自分で描くことが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画才があるなんて羨ましい…。

絵:12
写真:2
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:59

絵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵:11
写真:2
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:58

私も絵が好きです^^



絵の方が限度なく自由に描けますよね!

夢もありますし、なんでこんな発想が出来るの?って感動する事もあります。
 
色も自由に出来ますし。

時間があれば、じっくりゆっくりと絵を描きたいなーっていつも思ってます。

細かい作業も好きなんで^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は通勤途中でもカメラ持ち歩けばいつでもどこでも撮れるけど、絵はなかなかそうはいかないですからね…。
私も絵は描きたいんですが、やっぱり「時間があれば…」となりますww

絵:10
写真:2
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:57

わたしは絵が好きですね。


観るのも描くのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画才があるなんて羨ましいです…。

絵:9
写真:2
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:56

写真です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵:8
写真:2
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:55

絵の方が色々想像できて好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像力さえあれば、無限に広がりますからねー。

絵:8
写真:1
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:55

私も絵が好きです。


人間が描く、暖かみのある絵がとても好きです。
写真もその一瞬を切り出す芸術なので、同じく好きですけどね。どちらかと言えば絵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ構図でも描く人によって違いますからね…。
写真も面白いアプローチをする人はたくさんいますけど、絵は写真以上に個性が出て不思議なもんです。

絵:7
写真:1
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!