プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

56万あったら一人暮らし出来ますか?
また、実家が富裕層なので周りが溺愛します。
富裕層と見られないように行きたいです。
口では綺麗事言ってますが家庭に依存してやりたい放題で、また夜の世界から抜け出したい願望が強く怖くてたまりません。
精神病も患っており上手く働けるか悩んだり知り合いは多いですが友達と言うか親友と言うのが依存して怖いです。
昔は両親から飲み屋で働くと言うのが勉強になると言われて詐欺にあったりしました。
飲み屋で裏の世界をみると自分は楽に生きたりいかに人と合わせてたと思うときがあります。
気持ち悪いし、自分に憎悪しかありません。
自分が犯罪者になったり、自殺しそうで怖いです。
56万あったら一人暮らし出来ますか?

A 回答 (3件)

56万円というのは、現在の預貯金の額なのか、毎月の収入なのかわかりませんが、預貯金の額が56万円なら、連帯保証人は必須になるかと思われます。



収入が安定,又は資産が十分にある連帯保証人がいれば、審査は通りやすく、一人暮らしはできるかと。
連帯保証人が無理なら、まずは職探しですね。
    • good
    • 0

無職には賃貸無理です。


収入ない人には貸せないので
    • good
    • 1

仕事をしているならできるとはおもいますが、わかりません



ネットなどで賃貸物件みるとか
不動産屋などに相談するとか
youtubeなどで
カズ姐さんなどみるといい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!