dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の体調悪く相手からこれ来たけど
あっきーっと呼ばれてるのですか
そこで教えてください
あっきー体調まだダメみたい?は、
相手に知らせる文章ですよね?
あっきー体調回復してる?文書なら分かるけど
これなると意味不明です
教えてください

「自分の体調悪く相手からこれ来たけど あっ」の質問画像

A 回答 (3件)

> 相手から送られて来ました



はい、分かってますよ。
貴方が「あっきー」で、体調不良なんですよね?
そして、相手が、貴方を心配してLINEを送ってるんでしょう?
それを理解した上で、No.1の回答をしています。
「あっきー、体調(は)まだダメみたい(ですか)?」という、質問文です。
「体調はまだ悪いですか?」と貴方に聞いてるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きありがとうございます理解か出来ました

お礼日時:2022/10/20 11:21

最後にクエスチョンマーク(?)がついていると言う事は、主様に問いかけているのだと思います。


相手に知らせる文章ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんだ教えて頂き
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 11:20

> あっきー体調まだダメみたい?



「相手に知らせる文章」ではないですね。
体調はまだダメそうですか?
体調はまだ悪いですか?
という質問文でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から送られて来ました

お礼日時:2022/10/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!