dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と最近あってないから、ロスで体調悪いーって友達に相談されましたが、全く気持ちが理解できません。いつかできるときが来ると思いますか。

A 回答 (2件)

ん?これはロスの意味が分からないという質問ですか?



であれば、別れてはいませんが暫く会えてないので
『彼氏ロス』(ロスト=失う)みたいに感じて
欲求不満とかストレスが溜まっているという意味なのかと思いました。

他にはレスをロスと聞き間違えていて
そのレスは『セックスレス=暫くご無沙汰している』
という事ですが
セックスは生理学的に、女性に良い影響を与える様ですので
あえてそういう言い方をする可能性もあります。
(ちょっと豪快すぎますけどね(^^))
    • good
    • 0

ロスってロサンゼルスの事か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーことなのか

お礼日時:2022/07/18 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!