電子書籍の厳選無料作品が豊富!

慰謝料または借金を払えない人は、カイジで言う地下労働施設送りでも良いのでは?
キレイな女性は風俗で十分だし、地下労働に行かなくても稼げるし…。中年のおばちゃんは炊事洗濯清掃が主な担当。

殺人で死刑または有期刑を喰らった者は、労働者のストレスを発散する道具になってもらう。楽に殺さん。労働者からの拷問を受けて、苦しみながら死んでもらう。

こんな感じになれば、日本は良くなると思うのですが、みなさんはどう思う?

A 回答 (3件)

で?


そのあんた一人の妄想を書き込むと なんか楽しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたはその妄想に回答してなにが楽しいの?

お礼日時:2022/04/28 16:51

慰謝料または借金を払えない人の為にわざわざ必要もない地下労働施設を作るのですか?これからは地域分散なのに無駄だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしくは、内臓を売るとか、走行中の車にダイブとか、ヒットマンとか…

お礼日時:2022/05/03 15:33

慰謝料や借金を払えなくても、それは刑事犯にはなりません(犯罪者ではない)ので、そういう刑罰を与えることは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、与えることは可能ですよ。
ただし、国が関与しなければの話ですが。関与はしませんよね。矛盾していますが。

お礼日時:2022/05/03 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!