dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問すいません。
ちょっと気になりまして・・・
生命線が短いと寿命が短いというのをよく聞きますが本当でしょうか?
根拠もないし迷信だとおもうのですが
生命線が短い人でも長生きの方はおられますか?

A 回答 (3件)

僕は本当だとは思いません。


たとえば僕のおじいちゃんは生命線すごく短く、「おじいちゃんすぐ死んじゃうよぉ~」なんてよく僕が言ってましたが今、実際もう87歳まで生きています。それにまだまだ健康!だから生命線がどうとかではないと思いますね。心配しないで下さいね。
    • good
    • 0

手相は専門外だが、


経験では手相は毎日変わります。

また、長い・短いだけで判断するほど単純なものでは有りません。
    • good
    • 0

これは、亡くなった祖母に聞かされた話です。



私が産まれた時、仮死状態だったらしい事からで、1歳位の時、偶然出くわした占い師さんに私の手相を見てもらった所、産まれた時に死んでいたんでは?と言われたそうです。で、生命線が川という文字のように3本になっていました。その話では川の文字の1本目と2本目が薄い横線でつながっていたんで命が延びた証拠、とか言われたそうです。

それから2本目になるべく死ぬ思い(意識不明になりの)と3本目になる臨死体験(葬儀の相談までされてての)を経て今に至ります。不思議と今では、3本の線にそれぞれ横線が入り、イメージとしてはあみだくじ?みたいになっています(笑い)

それから言える事は手相も変わる、、、でしょうか。

回答になっていなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!