dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相通りに生命線が途中で途切れてる方は
病気などしましたか??不安症で怖いです。

A 回答 (2件)

新卒くらいの時…だから20年前かな。


銀座でよく当たるっていう手相占いを上司がやれやれ、うるさいからやったら生命線が細くなって切れそうだから、30までに大病を患うか、事故で大きな怪我をするから気をつけなさいと言われて、未だに大病も事故にも会わず生きてますけど(笑)。
ちなみに昔よりも生命線は薄くなってますけど…。
本厄も厄祓いとか御守りとか買う暇なかったからそのまま何もしなかったけど、やっぱ気にしなければ大丈夫なんじゃないですか?
あまり気にする必要ないですよ。
ちなみにそのたまに今でもテレビに出てる銀座の占い師は、私は二回結婚し、それぞれ二人子供をもうけるというてましたけど、まだ一人目が続いてますし、娘ももう高校生でさすがに今から二人目は考えてないですね。
信じる信じないはあなたの自由。
    • good
    • 1

もうじき還暦です


生命線ブツブツ切れてますが 健康ですよ 、実は私も不安症なので 占いや手相や物見などは 一切信じないようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!