プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。中学生男です。ぶつけたわけではありませんが鼻の真ん中の骨と鼻の中が痛いです。ネットで調べると副鼻腔癌と副鼻腔炎と書いてあり癌が怖くて、中学生で癌は有り得ますか?それともニキビですかね?それで2週間前に病院で血液検査、心電図をして先生に僕病気が怖いんです。癌とか心臓病とかが怖いんですと聞くと、大丈夫だよ君は健康体だからそうゆう命に関わる病気にはならないから、大丈夫だから、僕が保証するから、君の病気は不安症だよ。と言ってくれて紙に大丈夫だよと書いてくれて渡してくれました。その先生を信用した方がいいでしょうか。

A 回答 (1件)

多分、ニキビですね。

顔の中心部にできるのは"めんちょう"って言うだよ。先生が正しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!