dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女です。
右手の生命線が、以前は真ん中くらいですれ違ったように途切れていたのですが、(頭脳線の下辺り)
最近見たらきれいに繋がっていました。
左手はすれ違ったままです。
これは良いことでしょうか?

小さい頃に、遊び半分で親にやらせてもらった手相占いで、
占いのおばちゃんに、「これが繋がればいいのにね」と言われたのをずっと覚えていて、、、
繋がっってる!良いことなのかな?と思いまして。。。

知っている方いらっしゃいましたら、ご回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (2件)

何年か前、どこか知らない老婆が僕の手相見て(占い師ではなくていつの間にかそこに居たのですが…)

「貴方は凄い人です‥、この様な手相の人はなかなか居ないのです…。金銭に関係する強運が特に凄い人です‥…」と言われ、・・その内何かを高い金出させて買わせ様とするのでないのか‥…と思いましたが、その後何やかんや話したら、エッチラオッチラ杖を付いてどっかに行ってしまいました‥…。まぁ~その老婆だけではなくてそれまで何人かから言われた事ありましたが、今思うとその金銭に関係する強運とは、金銭に苦労する強運ではなかったのか‥と思ってます(笑)……でしょうね~こんな人はなかなか居ないでしょうから……。
それとも人生間違えてなかったら今頃は世界有数の超大富豪になる運命だった筈なのかも知れませんね……w

手相が変わったと言う事は、
それまでの何かがきっかけで
良い手相に変化したのかも知れませんね……。
世の中は、まだまだ理屈では解明されない不思議な事が沢山ある筈なので、君の場合も【奇妙な物語】の
世界に入っていたのかも知れません…。
    • 1

濃さとか勢いをみたり

ほかの線にもよりますが

病気とかしそうだったのが
少し改善されたのかも
ストレスが減ったとか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幼少期は少し心臓あたりが変でしたが今は問題ないです。
2年前からストレスはほぼ無い環境です。
が、趣向品は多いです。酒、たばこ。

運命線など、手相はかなりはっきりしている方です。

繋がった部分は少し薄いように感じます。ちょっとぼやけているというか。。。
ありがとうございます。
もう少し健康を気を付けようと思いました。