dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相性占いでは何の占いが1番有効ですか?

A 回答 (5件)

葦です

    • good
    • 0

ポピュラーですけど星座占い



風のエレメンツは
水のエレメンツへ波風たてるんだなって
良く解りまして

風のエレメンツは土のエレメンツへ
埃を起こし誇りを与え

風のエレメンツは火のエレメンツの
情熱を加速させ

風のエレメンツは風のエレメンツと
足を巻き起こす

こんな感じで自然のサイクルと
アナタのエレメンツで解釈すると
    • good
    • 0

一緒に遊びに行ったりして、せーので食べたいものや好きなもの選ぶ…p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

9星気学ですね。

    • good
    • 1

柴微斗数ですね、その命式で命宮と身宮の


お互いの主星の相性です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています