dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせ持ってたってしょうがねぇから、
その金おれが有効に使ってやる、という考えの
占い師、メディア、人間って
どう??

A 回答 (3件)

詐欺師の部類かと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 20:46

まったくの他人ということ?



それであれば、その人(財産を保有している人)が望んでいない場合には、本人へ有効活用をする方法を教える以外に、法的に許されることは何もないと思うけど。
    • good
    • 1

商売上手?



世渡り上手?

でも、有効に使ってくれるなら人間性に問題ないと思います。
こちらが欺されないように用心するのみでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!