電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関わると運が悪くなる相手。

高校のとき一番仲良かった子と、なぜか関わると運が悪くなるのです。

だから高校卒業後は携帯を変えて縁を切りました。

音信不通にしました。

40代になった今、その子の実家に連絡して、実家を通じてまた仲良くしようかな?と思うのですが、(10代のときは)その子と関わると運が悪くなったから、40代になった今でももう関わらないほうがいいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

辞めておいた方がいいよ。


というより
なんだか相手に失礼だよね。
そっとしておいてあげて欲しい。
逆だったら
悲しくならない?
貴方と一緒に居ると悪い事ばかりだから
近寄らないでね。
そんな風に言われたら (実際には言ってないと思うけど思われてたら)
悲しくならない?
そんなこと思っている人とは関わりたくないと逆に思うし。
確かに
存在はするから。
木星人は火星人に近づくな。
燃やされちゃうぞって。
水星人は木星人に近づくな。
全てを吸いつくされて枯れてしまうぞって。
    • good
    • 0

この人と関わると運が悪くなるとか本気で信じてるのですか?


統一教会の人ですか?
ツボ売りたいからまた連絡しようとしてるの?
あなたと関わると災いがきそうだ。
    • good
    • 0

一方的に音信不通にされた人は連絡有っても無視します。

気持ち悪いじゃないですか?今まで知らん顔していたのに親を通じて連絡してくるなんて、なにか勧誘とか詐欺とか疑いますし、貴方も不審がられて嫌な思いすると思います。
    • good
    • 0

その相手と仲良くするのは止めましょう。

相手が可哀想です。

高校時代に運が悪くなったのは間違いなく貴方自身の過失によるものです。

それを責任転嫁し、友人のせいにして一方的に縁を切るなんて自分勝手にも程があります。もうそっとしてあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!