dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早死にするとは、単に運が悪かっただけではないですか?最近そう思ってしまいました。
運が悪く酒やタバコと縁があって。たまたま体質が合って。
病気も運が悪かっただけじゃないですか?

A 回答 (5件)

運は、人生をかなり左右されますよね。


突然死、不慮の事故なども、運との関係が大ですからね。
ただ、悪い事(たばこ、酒、食べ物)で、死を早めることがありますから、そこは注意しなければなりませんよね。
    • good
    • 0

運の良いとか悪いとかは


それまで歩んできた自分の行いや思いの
結果の表れだと思うようにすれば良いです。

悪いと思う行為をやめて、今後の行いや思いを変えて
「心の波動」を上げるようにすれば良いですね。

《心の振動数の低い人》
他人の不幸を喜んだりしています
現実の極めて少ない断片しか理解できなく
物質的な側面しか見えなくなります。
人の物を奪う、掴む、走る、怒るのようなイメージです。
この振動数は、
何かに怯えていると、振動数は低くなり
嘘をつき、人を疑い、何でも人のせいにして
怒りや、恨み、つらみ、妬み、嫉妬、我欲、憤りと言う感情
の多い人もどうしても振動数は低くなります。

《心の振動数の高い人》
愛の度数が大きくなっている訳で
他人の不幸を理解できるようになり同じように悲しみます。
微妙な違いを感じたり非物質的な部分を感じやすくなり
より崇高なすぐれた現実を見る事が出来るようになり
五感以上の物が発達して、
直感的に真実か嘘かを見分けられるようになり
人生が豊かになり
スピリチュアリティや、天使や妖精の存在を感じ
自然の美しさのを見る事が出来て
「愛」を感じながら生活が出来るようになり
人生が豊かなものに変わります。


今の時点で負けていようが勝っていようがどうでも良いのです
今から心の波動を上げられるかどうかと言う事だけで
これからどうするかと言う事だけです。
昨日より今日の方が
今日より明日の方が
少しでも心の波動が高くなるような
生活に変えれば良いですね。

昔から損害保険代理店の人達の常識として
彼らは多くの事故を起こす車の保険請求に携わり
多くのクライアントに接します。
そんな彼らの話で、車などで小さな事故の多い人は
何かずる賢い、小汚い事をしている人が多い
と言う常識があります。

この小さな事故の多い人は運が悪いのでは無いですね
その人の普段の行いが結果を生み出していると言う事だと思います。

とにかく身の回りを奇麗にして
さらに、目の前の人に優しくするように心がけて
常に人の為になるような事を考えて動くようにしていけば良いです

そうする事で
貴方に付いている指導霊もより高級な指導霊に変わり
何かにつけて上手く行くようになってきます。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

運、と言ってしまえば、みんな運です。



短命も長命も頭いいのも悪いのも、金持ちなのも貧乏なのも、車にはねられるのも人をはねるのも、殺されるのも殺すのも。
みんな運で片付きます。
    • good
    • 0

違います。



すべては『宿業』によるものです。

どんな原因であれ、結果的にそうなる(そうなった)のであれば、運ではなくて宿業によるものです。もともと、そうした命をその人は持っていたのです。
    • good
    • 0

運が悪いというよりもその方の運命と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!