dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1992年12月28日 15時39分生の男 茨城西部(まぁ…結城市の隣あたりです)生れです。

仕事運と金運を中心に性格、恋愛運なども占って頂きたいです。

と言うのも、高校出て就職したのですが、訳あって先日、退職してしまいました。本当はどれだけ辛くても最低一年は耐えようと思ったのですが、精神面で限界を感じ、辞めてしまいました。中小工場勤務(現場)でした…

生年月日等が正確なら、良く当たると聞いたので…これから先、どうなるのか不安な事もあり、占ってもらえれば幸いです。

出来れば素人にも分かりやすく回答してもらえると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大運は1の位が3歳になる年の9月初めに切り替わります。

10年ごとです。
いまは13歳9月~23歳9月まで甲寅運で、この運中は能力を発揮する方向性を誤る傾向です。
今年20歳は壬辰年・・財の問題を抱えやすいです
21歳癸巳年・・今年ほどではありませんが財の問題を引きづる傾向。
22歳甲午年・・周りからのストレス・圧力に耐えがたい年となりやすいです
23歳9月~33歳9月まで乙卯運。この運中は結婚のご縁がありそうです。
また仕事もこの運は良い方向へ向かう運で、この運中に安定した仕事とご自分の位置をしっかりと固めておく必要があります。27~30の間に結婚のご縁がありそうです。
33歳以降はその前までの努力・成果によって、また信頼できる周りの人との絆によってかわってきます。というのも、33歳以降は周りなしで発展していくのは難しい運となっていますので、23歳からの10年間にご自分の能力を発揮し、周りの信頼を得、出来る限り堅実にこなしていくことが大事と思います。また、結婚相手とは生死別の傾向がありますので、相手のことをよく理解し合いながらまた身体のことにも注意をしながら共に歩んでいく気持ちが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半はあまり良くないみたいですね…ちょっと不安になってきました。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2012/03/13 20:55

四柱推命ではなく、占星術で見てみました。



運気の変わり目は、2014年の1月中旬にやって来ます。

いい方向に変わると思いますよ!


http://www.astro9.com/

ここのサイトで、無料鑑定でもしてみたら?

参考URL:http://www.astro9.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年後ですか…良い方向に変われば嬉しいです。
試しに鑑定してみますね、有難う御座います。

お礼日時:2012/03/01 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!