アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の運勢を占って下さい。
姓名判断は漢字の画数は 3・9・10(祐なので旧字体なら10、新字体なら9です)・4の4文字で、ひらがな、カタカナはなしです。生年月日は1984年3月5日13時23分で出生地は京都府の男です。
私の人生は不幸の連続でした。幼少期から家族からは虐待同級生からいじめを受け、高校卒業後は就職先が決まらず引きこもりになり、仕事が決まってもパワハラにあったり、労働環境が悪い会社に入って続きません。
金運もとても悪く現在は失業の上に借金も抱えています。恋愛はいつも女性とはいい感じになっても付き合う寸前で関係が壊れたりと散々です。
やはり名前や生年月日が悪いから不幸な人生を歩んでいて今後も不幸の連続でしょうか?また、前世や先祖の因縁も絡んでいるのでしょうか?
今生き地獄で辛いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

無料で占いは、真剣に仕事でやっている人への侮辱かと思っているので


こういった場では触れないようにしているのですけど
お金のない人に、プロに金払って頼みなされと言うのは鬼畜かと思いまして
無料でも許されそうな範囲で軽く見てみます。

ホロスコープですが、これをすると妙にうまく行く行動を見るのに、バーテックスというものがあるのですけど
主さんのバーテックスは「歩くことを学んでいる小さな子供」
なので、あなたのそのつたない歩みは大変だとは思いますけど間違った道を歩んでいるわけではないのだなと思います。

目指す生き方を見るのはドラゴンヘッドというものですが
主さんは「体験に基づいた現実主義の新しい道」
となりますので、この二つを見るだけでも「生き方をあれこれ体験しながら、こうすれば安全に生きられる。という道を見つけ出すこと」
をする人生であると思われます。

因果というより、がんばって社会適応しようとしているというように私には思えますね。

質問文を見たときに考えた、私の個人的な感想は
「個人が悪いんじゃなくてそういう大変な社会なだけだなぁ」というものでした。
大変な社会でありますけれども、なんとか適応できるよう、歩き方を学んでいきましょう。

あと恋愛ですが、バーテックス「歩くことを学んでいる〜」が恋愛や楽しさの場所におかれていますので、女性への対応の仕方が下手なせいで相手が引いていると予想されます。
女性とどう接すれば良いか、こちらも学んでいきましょう。

他もっと詳しく知りたいときは
とりあえず西洋占星術のサビアンシンボルを調べてみてください。
どういう意味を持つ星がどういうサビアンか知ると、見えてくることもあるかもしれません。
論理的思考が得意そうな人なので、たぶん自分でだいたい分かるはず。
サビアンは調べ方にクセがあって1度間違って調べがちなので、調べ方からよくお調べください。
    • good
    • 1

とりあえずお祓いしてみるのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度大阪の成田山でご祈祷をしていただこうかと考えています。

お礼日時:2022/04/25 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!