dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近海物語にはまってます。
この前わ六千円勝ちました。
このときわ台わ適当に選びました。
勝てる台の選び方などあったら教えてください?

A 回答 (1件)

今のパチに攻略法など有りません。



(しいて言えば良く回る台、新装開店なら確率がアップしますが確実とは・・)


今回は偶然勝てたかもしれませんが、たまたま運が良かっただけです。

この前六千円儲かっても次回それ以上の出費が出る確率の方が高いです。

負けた記憶より勝った記憶の方が鮮明に残るのがパチですし

長い目で見てトータル的に客が損をするような世界です。

あまり深入りしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとござます。

あんまり深入りしないように気をつけますね。

お礼日時:2011/05/22 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!