プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな龍神の絵を部屋に飾ったら 金運が上がるでしょうか?
参考URL:https://www.amazon.co.jp/%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%8 …

A 回答 (5件)

年末ジャンボ3枚買った方が、


金運は確実に(確率が)上がると思う。
    • good
    • 0

上がると思う。


その作者と出版社の金運が。
    • good
    • 0

思い込みの力というのも馬鹿には出来ないので、買ってみたら?

    • good
    • 0

こんなのを買うお金がもったいない。


やめておきましょう。
    • good
    • 0

金運なんてないと思ってます。


お金が欲しいなら、頑張って給料の良い会社で働いて無駄使いしなければそれなりにたまりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!