dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神田沙也加の自○ってさ、正直言って...
もう数週間前の話なので、とっくの昔の事とは言え、ふと気になったのですが、神田沙也加って自○しちゃったらしいですけど、松田聖子の子供ってだけで親ガチャ当たって最高の環境、最高の才能、最高の教育、最高の仕事、最高の食事、最高の衣服、最高の賞賛、最高の男運を与えられて、なぜ自○してしまったんでしょうかね?
これだけ恵まれておきながら何が不満だったんでしょうかね?
凡才のまま持たざる者たちから見たらどうせ氏ぬならそれだけの運を分け与えてから氏ねって思いますけど、
世間のニュースを見たお馬鹿さんたちはショックや同情で隠せなかったようですが、そんなことよりも私は1つも同情できないんですよねぇ
だって、舞台の公演期間中に飛び降りて自○してたわけじゃないですか?
世間サマじゃなくても関係者には充分迷惑をかけてますよね、このタヒに方。
せめて千秋楽が終わってからオフになった上で自○すれば多少はマシだったろうに。
一体もし、本当に、神がいるなら祝福されるべきして生まれたような運勢と天賦の運と才能とカルマを神サマ()に与えられて生まれたのに何が不満で自らその命をゴミのように投げ捨てたのか、謎で謎で仕方がないんですよねぇ?

今まで生前でどれだけ活躍を見せたのか、努力をしたのか知らないけど、仏教だろうが磔刑のおっさんを崇めてるクソ4文字宗教の教えだろうが自○は悪。
最後の最後で氏に方はゴミのように氏んだクソ人間w

まぁ薮から棒に聞こえるようだけど、いったい世の中の女さん達はどれだけ欲深くてツイフェミほど露骨じゃなくてもマウントの取り合いとか諸々どす黒いんだろうなぁ、と思うわ。

中傷ではありません。
上級国民に生まれただけで、あれだけの何不自由のない生活と高レベルな教育、そして神から与えられたようなギフトのような才能、また仕事運や男運まで持ってなんで人に迷惑をかけた最期をなんだろうなぁと、不思議で仕方ないんですよ。
それに私がこの程度の質問が中傷だとしたら、文春や週刊スパみたいな三流のゴシップ誌は確信犯なまでの誹謗中傷と故人への冒涜思いますがね?
それに仕方ないじゃないですか。
日本には無宗教が多いから仕方ないと思いますが、基本的には磔刑のおっさんを信仰する宗教とか、仏教では自○は等しく悪と称されるものなのですから。
特に、もし日本にキリシタンがワンサカいるとしたらさぞ醜い魔女や仏教なら餓鬼の姿に流布されていたでしょうね。
具体的に言うならキリシタンだったらきっと「上半身が裸体で餓鬼の顔つきと体つきで、下半身は雄ヤギで瘴気を撒き散らして自分を振った男の血と精液を求めてさまよう魔女」
と、書き残すでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いやw なんで最大の不幸になるんだよ笑笑

    かのお釈迦様と呼ばれるゴータマシッダールダのように、松田聖子の子供ってだけで親ガチャ当たって最高の環境、最高の才能、最高の教育、最高の仕事、最高の食事、最高の衣服、最高の賞賛、最高の男運を与えられてどこに不幸な要素があるんです?
    まぁ釈迦との違いと言えば、自○しちゃって魑魅魍魎や餓鬼にしか昇華できないでしょうね
    だって4文字熟語の磔にされたおっさんの宗教とか、仏教でも自○は悪で相応のペナルティーを受けると書かれているんだから

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/15 05:15
  • それはあなたの「回答」じゃなくてあなたの「感想」ですよねぇ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/15 17:06
  • いやw親ガチャ当たった時点で充分人生では幸運だろ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/16 00:07
  • 色違いの伝説ポケモンに当たったようなモノなのに大外れとは笑えますwww

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/16 02:33

A 回答 (7件)

離婚されて再婚で連れ回される環境って最悪と思うけど

    • good
    • 0

母親はとびきり美人で押しつけがましかった。

玉の輿で私を生んだが、辛抱が足らずに私を抱えて婚家を飛び出した。祖父母に育てられます。たくさん恋人がいました。心にとげがたくさん刺さった状態で成長します。

神田さんの場合、親と同じ業界は避けたほうが良かったんじゃないかなぁ、と。コネはあるけれど、比較される。私の場合は、国際結婚で、とにかく、母と距離的に離れることを考えた。死に目にも遭えませんでした。たまに一緒にいると、仲良しの親子に見えたけれど、とげは刺さったままでした。

健康な家庭に育った人が大丈夫なちょっとしたあざでも、とげが心臓に刺さっていると、致命傷になりがちです。
    • good
    • 0

そもそもの話「親ガチャ当たった」と言うのは外野の勝手な見方でしょう。

子供本人は「大外れ」と思っているかもしれないわけですし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとロトシックスの10億当たったのを全部紙切れ同然って言ってるようで滑稽に見えるんですよw

お礼日時:2022/01/16 02:34

「松田聖子の子供として生まれる事がなぜ不幸なのか」と言う質問に対する回答です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

神田沙也加さんが一般人として暮らすのであれば別かもしれませんが、芸能人として親と同じ道を歩むとしたら「親があの偉大な松田聖子」と言うのが不幸の要因になる事は容易に想像が付くはずです。

ただでさえ「親の七光り」と言われるわけですし、そしてパッとしなかったら今度は「松田聖子の娘なのに」と言われるわけですから、よほどのブレイクをしなければ「売れても地獄、売れなくても地獄」となるのは素人でも予想できます。実際、松田聖子さんのお母様(つまり神田沙也加さんのお祖母様)も神田沙也加さんの芸能界入りを「母親と比較されて辛い思いをさせたくない」と言う理由から当初は反対していたそうです。

『アナ雪』のヒットでようやく「松田聖子の娘」と言う呪縛から逃れて名実共に独り立ちできたのに、自殺かどうかを別にしても残念な限りです。
    • good
    • 1

他所様の死因に何でそこまで興味を持つのか、それこそ不思議でなりません。



それにこのような投稿で注目を浴びようなんて姑息な手段もどうかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自殺かどうかはまだ分かっていないはずですが「松田聖子の子供に生まれた事が最大の不幸」と言うのはデビュー当時から言われていた事です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す