dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月入籍を考えています。大安日の運勢が良さそうですが、26日の天赦日の方が良い日なのか悩んでいます。
是非アドバイスを頂きたいのですが…。年運と月運は以下の通りです。

【相手】
年運:減退1
月運:種子6

【私】
年運:財成6
月運:安定7

入籍を考えている日の運勢は以下の通りです。
-------9月7日【大安】--------
【相手】
日運:達成9
自分の望みがかない目的が達成される時期、強運気です。立花で出来なかった事はこの時期にするといい。
愛情運(最高潮)
家庭運(最高潮)
経済運(好調)

【私】
日運:種子6
12ある運命周期のうちの始まり。物事を始めるのに適し、これからよい方向に向いていく時期。
就職・結婚・引越しに適している

-------9月26日【友引】一粒万倍日・天赦日-------
【相手】
日運:減退1
大殺界の最後。運は多少上昇しますがそれでも大殺界、油断は禁物。
【私】
日運:財成6
収穫(財を成す)時期。特に財運がよく、やる事すべてが成功に結びつきます。12年に一度だけの蓄財の年。 ただ、大切な人との別れの可能性があります。

どちらが相応しいのでしょうか?是非アドバイスお願い致します

A 回答 (1件)

参考になるかどうか‥

某番組(くりぃむしちゅーが司会の)を見ていた時、大物占い師:細木●子先生曰く‥

結婚式でやってはいけない事のなかに『大安』はダメという事をいっていましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大安はいけないんですか?(汗
どこを見ても良いと書いてある様に思いますが、知りませんでした…。
ちょっと考えます(笑