電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は運の事で質問します。
「本文」

私は最近ついてないです。試食コーナーでは、あと1個のものをとられるし、「アメーバピグ」というゲームサイトでは、知らない人からお手紙が来て、暴言を吐かれたり・・・

このほかにもいろいろあります。学校で劇をする事になって、真面目なんですけど、真面目すぎて気持ち悪い奴(A)といっしょのグループに偶然くじでなり、そのあとにセレクトデザートといって、自分の好きなデザートを選んで、給食にでるんですが、
「みかんゼリー」
と、私が言うと、Aが、
「★◎?〇・・・」
と、私の名前を入れて、悪口をいいます。もういやです。学校に行きたくありません。この事情も入れて運がよくなりたいと思いはじめました。何か教えて下さい。おまじないでもかまいません。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは~

なんだか大変まいってるみたいですが、
悪いことが立て続けに起こることってありますよね

運が悪いときはよくないほうに考えがちですが、
悪いことをしていないのに暴言・悪口を吐かれたりしても
確かに気分は悪いですがaoirinkoさんが白い目で見られたりとかはないと思いますよ
相手の子の少し可愛そうですが幼稚っぷりが発揮されてるだけなので
皆も相手のこがおばかさんだなとかおもってると思いますよ。

そんなに思いつめる前に考え方を変えてみましょうね?

あと、おまじないと言えば。

恥かしくて少し敷居が高いかもですが、
ゆっくり相手を見ておはよう!とかありがとう!とか
言える様になると自然に運が向こうからきますよ。

頑張って下さい><b
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。明日から、それを実行してみます。本当にありがとうございました。