dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己中で上から目線で暴言を吐いて来てよく人の悪口を言っている人がいます。その人をkだとします。最近本当にイラっとくることがありました。
学校で次の日班の活動があってkの仕事なのに僕に一緒にやろうと言ってきてその日の夜に通話をしました。(本当はしたくないけどやらないと怒って周りの人と一緒にいじめて来る。通話は毎日させられて地獄)そしたら k「一緒にやってあげるんだから感謝しろよ」
と言われて鳥肌が立ちました。そして次の日kにやろうといったらk「今忙しいからやってくんね?てかお前の方ができるのになんでやんないの?ばかやん」と言われて今までで一番憤りを感じました。(そいつは友達と話してるだけで忙しくない)そのほかにも嫌なことを言ってきたり、何かあればすぐに自慢してきます(ほめないと暴言を吐かれる)いろいろと気をつかわなければいけない。(反抗的な態度をとるといじめられる)学校でも家でも付きまとわれるので疲れました。そいつはなぜか友達がおおく、性格が悪い陽キャとよくつるんでいるので逆らえません。そいつとよくつるんでいる性格の悪い陽キャにはなぜか僕はきらわれています。性格の悪さならこの人より上を見たことがない。そいつは体育で僕が本気でやっても手を抜いても裏で陰口を言います。(何をしても気に食わないらしい)口癖は「きもい」です。ほんとうによく口にします。
こんなことなら底辺高校に入るんじゃなかったと思いました。もちろん僕はクラス1の陰キャです。友達もほとんどいないし、僕は嫌われているのでいつ友達が離れていくか怖いです。いじめられるのも怖いです。こんな生活がまだまだ続くと考えると泣きそうです。何度も高校をやめようかとも考えました。こんな奴らのせいでやめてたまるもんかと思い必死に耐えています。
こいつらをどう思いますか?
今後どのような立ち回りをすれば嫌われずにいられますか?
本当に病みそうなので回答お願いします。

A 回答 (2件)

学校時代は我慢するかな

小さい世界なので

たった数年です

腹立つと思わず、ああこいつこんな事してたら人間が同類しか集まらないから将来の嫁さんブスだろうな、仕事も出世出来ないだろうなーって。しかも、みてる人はみてるので

その仕事や雑務をやり遂げて、鋼のメンタルや仕事をこなす能力、人間観察など経験値を経て大人になったらそういうゴミクズと関わらないステージに登ってください

目にも入らなくなるので

子どものときがいちばん面倒なので、卒なくこなしてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみようと思います

つまり底辺高校に入ったら自己愛性人格障害の巣窟だったてことや。

YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(94) 自己愛性人格障害 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • 0