プロが教えるわが家の防犯対策術!

臨時収入が入ったかと思ったら高確率でトラブルとかで出てしまいます。
気のせいじゃなく絶対!!
それって金運悪いのか逆に臨時収入 入って払えて良かった。なのでしょうか?
私は金運悪いと思います。
お金なくて困ってて臨時収入 入ってラッキーと思ったらハプニングやトラブルでお金出てしまう。
何なん(●`ε´●)
と腹が立ちます。
金運悪いのかな。

A 回答 (3件)

私は臨時収入が入ったら寄付をします。

トラブルが続く時はお墓参りに行きます。
私なりの開運方法かもしれません
お墓に100万出したときは10万の宝くじが当たりました。
貴方の守護霊は3代前のご先祖様
お金で苦労しなさいと言っているのかもしれません
ハプニングやトラブルは準備などをしていたら防げるかもしれません
何度も起きるという事は 注意を怠るなという事かもしれません
ご先祖様に感謝の言葉をかけましょう
    • 0

金は天下の回りもの

金銭は一つ所にとどまっているものではなく、今持っている者もいつか失ったり、今ない者もいつか手に入れたりする。

それで誰かが、喜んで居ると思いましょう

その内、あなた様にもめぐってきます

現実的には、「類は友を呼ぶ」。
金があるところにに集まるですけどね
    • 0

個人的には、無駄金ではなく、必要な出費であれば。

使えば、回ってくるものだな?もちろんそっくり全額ではないが、と感じたことは2度や3度ではありません。
安物の占い?では、不思議な幸運の持ち主?らしい。
金運に縁があるとは思ったことありませんが、身生命、身の安全に関する内容なら、いくらでもあったように思っています。
先日も7段の脚立の最上段から落ちました、下は草ぼうぼうだけではなく。材料置き場のちょっとした屋根付きのく小屋が強風で倒れて脚立の足場にも困るところ。
右足が脚立の段の間につっこんで離れる際の擦過傷2カ所、ふくはらぎの打撲傷のみで医者にもゆかずそのまま作業継続、3日経過、完治とはゆきませんが入浴も可、筋肉痛も軽快。
単純にラッキーと舞い上がるのではなく、それを元に地に足がついた、チャレンジ(イチかバチかのばくちではなく)が可能、と思えばチャンスに気づきます、すかさず行動可能ですね、万一ダメであっても、最初からなかったものがなくなっただけ、他人に迷惑かけていません、すべて自己完結、これが本当のダメでもともとなんです。
この場合の失敗は失敗ではないそうです、あきらめた時が失敗確定。
    • 0