dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代に恋愛経験ないと、ずっと後悔引きずりやすいですか?

A 回答 (7件)

しようと思えば恋愛出来たけど、


しなかった人は後悔している人もいるだろうけど、
する機会も意志もあるのに出来なかった人は、
後悔のしようもないんでは。

例えば大卒文系で、大学で女子と腐るほど出会う機会があるのに彼女出来なかったような人は、
後悔も何も、最初から恋愛出来ない人じゃないのか。
    • good
    • 0

そういう人もいればそうでない人もいます

    • good
    • 0

そうでもないでしょう。



学生時代というのが何歳かにもよりますが、
性体験の年齢が早かった人ほど、離婚率が高く、
遅かった人の方が離婚率が低いのは統計ではっきりしてます。
遅い人の方が、幸福な結婚生活を送る人の比率が高いです。
    • good
    • 0

そうとも言えない。


恋愛に対していつも待ちの性格なら引きずるかも?!
誰でも良いからとつき合ってもこれまた後々引きずる可能性もあると思います。
    • good
    • 0

出会いは運ですので、そうだとも違うとも言い様はりません

    • good
    • 0

んなことないです。

なくても他のことが楽しければ問題ないので。
    • good
    • 0

その上で大人になってからも恋愛出来てないとかだとそういう事はあるかもしれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A