アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親日家の人は漢字の名前を欲しがりますよね?
当て字の漢字が付くことが多いですがお世辞にも可愛らしい漢字でない場合が多いです。

例えば、アーノルド・シュワルツェネッガーなんて漢字表記できますか?(笑)

A 回答 (6件)

クリス(Chris)は漢字だと「克里斯」です。


アーノルド・シュワルツェネッガーは「阿诺·施瓦辛格」だそうです

中国では全部漢字表記なので、中国で有名な名前はみな漢字で表記できますよ
    • good
    • 1

久里須もいいなぁと思います…

    • good
    • 0

久莉素

    • good
    • 0

苦蠡酸

    • good
    • 0

栗栖ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それっぽいな(;・∀・)

お礼日時:2022/12/27 20:42

九栗鼠

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛くないよね(;・∀・)

ネズミの一種かと思うわ。

お礼日時:2022/12/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!