dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンコで押された漢字の読み方を調べています。
そんなに難しくは無い文字なのですが篆刻となると読めません。
漢字専門のところへご相談してもAIの予なお返事ばかりで解決に至りません。
皆様のお知恵を拝借願います。

「感じの読みを調べています。」の質問画像

A 回答 (3件)

松涛にしか見えないですが、人名なのですか?


これは何?印影ではなさそうだけど。
周辺情報からわかることもあると思います。
    • good
    • 0

単純に「松濤」と押されたワックス・シール(封蝋)に過ぎません。

    • good
    • 0

松涛とは違うんでしょうかね・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A