dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

篆刻用の石を売ってくれるお店を、千葉市近郊に探しています。インターネットは使わないひとなのです。
どなたかご存知なら教えてください。

A 回答 (2件)

千葉ニュータウンのジョイフル本田の2階に多分売っています。

この前入っていた新聞のチラシに有名な篆刻の先生の展示即売会のことが載ってましたから・・・千葉市近郊だとちょっと遠いかな?お電話してみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉ニュータウンのジョイフル本田はなんでもありそうですね。篆刻をするのは友人なのですが、さっそく伝えました。情報をくださいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 08:28

千葉市近郊ではないのですが、



津田沼駅前のユザワヤ、
船橋市高根台の有備堂にあります。

あと、20年ほど前に稲毛海岸のジャスコの中に見た気がするのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユザワヤは交通の便はいいですね。
高根台の有備堂ですね。
友人に伝えます。
情報をくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!