dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸っている人がフカシかどうかってどこで見分けるんでしょうか?

A 回答 (9件)

吐き出す煙の状態で分かります。


肺まで吸い込んで吐き出せば煙は口からまっすぐに前に出ます。
吸い込んでなくて吐き出せば煙は口の周りにモヤモヤと出るだけです。
映画なんかでもすぐに見分けられます。
    • good
    • 3

見分け方を知ってどうするの?


何の意味もない。
演技かもしれないし。
それより経験則の方が確実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する直接的な回答だけしてくれればいいんですけど、出来ないなら迷惑なので関わらないでください

お礼日時:2024/06/18 18:21

肺まで入れる場合は、肺が膨らみますから、肺の部分が動きます。


普通の呼吸より、やや大きめ。

ふかすだけなら、口先だけで肺までは入れないわけですから、肺は動かしません。
というより、息を止めていますね。
    • good
    • 0

吸ってすぐ拭く奴は100%ふかしです。


普通は肺に入れるので吸って1秒は絶対間があります。
    • good
    • 0

ほっぺたが微妙に膨らみます。

    • good
    • 0

煙で鯉の滝上りを演じて貰う...フカシには出来ない

    • good
    • 1

フカシとは煙を肺に入れない吸い方なので、深く呼吸しているかどうかです。

    • good
    • 0

吸ってるところを見れば分かりますよ。

    • good
    • 0

私もずっと吸っていました。


見ただけでわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方がわかるかどうかを聞いているのではなくて、見分け方を聞いているんですけど。

お礼日時:2024/06/18 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!