アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダかバルコニーで焼けと?

A 回答 (8件)

どこから苦情が来てるんですか?


てっきり、ベランダとか庭で網焼きしてて近所から苦情が来てるんだと思ったんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 19:25

『魚焼きグリル』は煙りが出ないようです。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E7%85%99%E3%81%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 19:26

ヘルシオ使ってください。

絶品の焼き魚に仕上がって臭いも出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 19:26

私は、魚が大嫌いなので匂いがしただけで避けます。

家では私が出張の時だけ魚を焼いてます。特に青魚の焼く匂いは吐き気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 19:26

魚グリルで焼けばそんな煙でないはずですけどね。


七輪などで炭火焼きは場所を選ばないといけませんが。

普通に魚グリルで焼いてる時に出る煙程度で苦情行ってくるなら逆ギレしても良いですよ。
生活のためにやってることで文句言われる筋合いはないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 19:27

オープントースターで焼いていますが煙は出ません。

普通のレンジに着いている魚焼きグリルも煙は出ません。無煙ロースターも売ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 19:27

苦情を言って来た人にどうやっているのかを聞いてみてはいかがでしょうか? 


焼く場所に限らず、時間帯などもあるかもしれません。

キッチンで換気扇付けながら一般的な食事時間前に数匹約程度で苦情を言ってくる人がいるとしたら、苦情を言ってくる人がうるさいだけの人なのかなとも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 19:27

焼肉屋にあるような 煙を吸い込んで加熱して煙を消してしまう装置 があれば解決できます。

 が商売で焼き魚を焼いてるのでない限りは、苦情を言う方が警察に逮捕(はされませんが指導)されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A