プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌煙者の方で焼肉や焼き魚食べるって方いますか?

「嫌煙者の方で焼肉や焼き魚食べるって方いま」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、食べます。

焼き肉や焼き魚の煙は香ばしい臭いですので気にしません。
 嫌煙ってのはあの臭いが嫌いということと、副流煙によるニコチンの間接摂取が嫌がられてるんだと思います。煙たいからってことじゃないとおもいますので、できれば一緒くたにしてほしくはないと。
    • good
    • 0

食べるわよ♪



あなたが別のニックネームを貼り付けて投稿しているスクリーンショットよ♪

しつこいわねあなたも(笑)

(=゚ω゚=)
「嫌煙者の方で焼肉や焼き魚食べるって方いま」の回答画像8
    • good
    • 0

食べるわ♪



たくさんあるわね。あなたの合成が

年末は楽しめたかしら♪
    • good
    • 0

もちろん食べるわ。

あなたもステーキ肉をガッツリ喰らってるでしょ!
「嫌煙者の方で焼肉や焼き魚食べるって方いま」の回答画像3
    • good
    • 0

どの様な嫌煙者なのかな?もしタバコを指す嫌煙者なら焼肉も焼き魚も食べると思うが、嫌煙者を一括りにするのには無理が有るのでは?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!