アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き魚 焼いた秋刀魚を食べたことはありますか?

A 回答 (8件)

今年の秋はまだ食べていません


昨日は鯛の切り身を焼きました
「焼き魚 焼いた秋刀魚を食べたことはありま」の回答画像1
    • good
    • 1

魚をそのまま生で食べると、骨が刺さったりして危険です。

やめた方がいいです。
    • good
    • 0

魚は普通焼いて食べるものですよ。

    • good
    • 0

鯵も鯖もいいですね。

脂の乗った太った魚は美味しいですからほかにおかずはいりませんよ。
    • good
    • 1

「秋刀魚の塩焼き」今年はついに食べられませんでした。


昨年ですら食べられたのは「開き」でした。

秋刀魚苦いかしょっぱいか❓
教えてgooooooooooo(^^♪
    • good
    • 1

焼き魚だから、焼いた秋刀魚しか食べたことがありません。



生の焼き魚は無いです。
    • good
    • 0

焼き魚は焼いた魚のことです。



焼かない焼き魚のサンマは食べようと思っても焼かれてますよ。
    • good
    • 0

毎年、1,2度は食べますよ。


とてもおいしいです♬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!