アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋刀魚を焼くときに毎回ではないですが10回に一回くらい、内臓が膨脹してお腹が破裂することがあるのですが、これを避けるテクニックってありますかね?

A 回答 (3件)

さんまのお腹に包丁で切れ目を入れる


これで破裂はしないでしょう
    • good
    • 0

あらかじめ、内臓を処理しておくのはどうかしら♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

鮮度が落ちるとそういう事になりますから鮮度のいいものを見つけるしかありません

「秋刀魚の内臓破裂」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!