プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
今まで、魚を食べてこなかったんですがここらで、ちゃんと魚を食べる癖をつけたいので、フライパンで、焼ける魚を教えて下さい。
魚を食べるのは、初心者です。つくりは、食べれます

A 回答 (5件)

だから切り身になってるから分かりますよ。



https://www.google.com/search?q=%E5%88%87%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
写真で。ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 21:04

いわゆる焼魚用という魚の切り身を買えばフライパンで焼けます。


小麦粉を付けてバターで炒めればムニエルになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き魚用て、どんな感じなんですか

すいません

お礼日時:2023/07/24 21:00

①ぶりの切身


②鮭の切身
③白身魚
④ホタテ貝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 21:01

魚の種類よりも、調理方法の方が大事です。


こういう調理なら、ブリでも食べられると思います。
    • good
    • 0

鮭の切り身

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!